2009年03月13日

お帰り!

皆さん、こんばんは。

気になるニュースがあります。

『85年10月に阪神タイガースがセ・リーグで優勝した際、
道頓堀川に投げ込まれ、行方不明となっていた
「カーネル・サンダース」像が10日、
大阪市中央区の同川で見つかった。』


このニュースを見て、無性にみたくなったDVDがあります。
それは・・・『探偵ナイトスクープVol.3』!!
「カーネルサンダースを救出せよ!」です。
お帰り!










記念すべき第一回放送です。
放送された1988年、阪神タイガースは低迷していて
沈められたカーネル・サンダースのたたり、
との噂がありました。
そこで、現:生瀬勝久探偵(今は俳優さんとして活躍
されていますが、当時の名前は・・・・・icon21)
に救出を命じ・・・・という内容でした。

カーネル・サンダースを救出するという内容は
その後数回繰り広げられましたが見つかりませんでした。

まさか、引き上げられる日がくるなんて・・・・
なんだか感慨深いです。

「おかえり、カーネル・サンダースおじさん」

因みに
・・・ナイトスクープで一番好きなのは
「爆発するたまご」なんですけどね・・
またいつか、ご紹介します。
(はい、またネタ温存・・・と。)





≪都田建設見学会、セミナーイベント情報はこちら≫



同じカテゴリー(映像)の記事
仕事への向き合い方
仕事への向き合い方(2013-08-02 23:59)


Posted by 都田建設 ようちゃん at 00:01│Comments(0)映像
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
お帰り!
    コメント(0)