2009年08月28日

祭りには欠かせない♪

こんばんは♪

昨日の夜のこと。
なみ平から嬉しいアナウンスが。
「たこ焼きの試作ができたので、試食どうぞ~」

・・・・・一同ダッシュ♪
さとしさん、早いよ・・・・・。
祭りには欠かせない♪

試作なのでタコは入っていません。
「たこ焼きにネタは入っていないけどブログのネタは出来た」
・・・・・・・・・・・・。ウマい・・・の・・か・・・?
あるスタッフから頂きました・・・・(名誉のため名前は伏せました)
ワタシから、アンサー。
「フレーズはウマくないけど、たこ焼きはウマい」
・・・・・・・・・・お粗末様でした・・・。
祭りには欠かせない♪

キレイに片付けているこうちゃんです。
なんだかプロの風格ありますね~。
祭りには欠かせない♪

今回の屋台はご当地グルメもありますよ~。
ぜひ食べに来てくださいね!!

8月30日(日)10:00~15:00
入場無料/予約はいりません
場所:都田建設事務所特設会場





同じカテゴリー(イベント)の記事
happy
happy(2013-12-06 23:59)


Posted by 都田建設 ようちゃん at 23:59│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
こんにちは!

いやぁ、いよいよ明日ですね。
家族でおじゃまします。

よろしくで~す!
Posted by ダマダマ at 2009年08月29日 12:01
【ダマ様】

コメントありがとうございます!

いよいよですね!!!
ダマ様ご家族のご来場を
お待ちしています♪

・・・やっとお会いできますね~。
ワクワクしてます☆
Posted by 都田建設 ようちゃん at 2009年08月29日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
祭りには欠かせない♪
    コメント(2)