2009年08月29日

いよいよ明日は!夏まつり♪

こんばんは!

いよいよ明日は都田建設
なんしょかんしょ夏まつりです!

今日はスタッフとパートナー会社の皆様で
準備を行いました♪

今年のリーダー、つかさです。
若い彼女ですが、一生懸命リーダーとして皆を牽引してくれます。
いよいよ明日は!夏まつり♪

準備開始!皆キビキビしています!!
このまつり会場が・・・・
いよいよ明日は!夏まつり♪
皆の力で生まれ変わります!(途中経過)
いよいよ明日は!夏まつり♪
いよいよ明日は!夏まつり♪

このお二人、あまりにもステキなので
掲載しちゃいます!!
われらがたけちゃんとパートナー会社の渡辺様です。
このお二人は30年来のお付き合いだそうです!!
↑そのあたり、寄り添う感じに出ていますね・・・。
いよいよ明日は!夏まつり♪

ぜひどんな会場になったのか、
確かめに来てくださいね。
お待ちしております!!!!

2009年の夏、思い切り盛り上がりましょう♪

8月30日(日)10:00~15:00
入場無料/予約はいりません
場所:都田建設事務所特設会場




同じカテゴリー(イベント)の記事
happy
happy(2013-12-06 23:59)


Posted by 都田建設 ようちゃん at 23:46│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
いよいよ明日は!夏まつり♪
    コメント(0)