2009年09月17日

今日もモチロン・・・。

こんばんは。
本日は気持ちよく晴れましたね!

・・・・・・・・・と、いうことで。
お昼はBBQでした~♪

今日のBBQ番長はきんちゃんこと金原
今日もモチロン・・・。
きんちゃん・・・・今よりちょっと若い写真です。

メニューは「チンジャオロース丼」です!
今日もモチロン・・・。
・・・・・・・・私の写真はアレなんですけども
凄く美味しかったです~!!味がシッカリついていて
ご飯がすすみましたよ♪

金ちゃんのお茶目な様子は
すぅちゃんのブログにたっぷりコッテリと載っております!
すぅちゃんのブログはこちら

金ちゃんは設計のリーダー。
明るくオモロイ金ちゃんですが、仕事に対する情熱、真摯な姿勢
には尊敬です。
お客様にシッカリと向き合っていて、お引渡し後も
とても良い関係を築いています。

きんちゃんをはじめ、都田建設の設計スタッフは皆、とっても
笑顔がステキで親しみやすいのですが、
家づくりへの【熱さ】ったらもう・・・スゴイです。

お客様のシアワセ=自分のシアワセ。
「一緒につくり上げて行こう!」という情熱
私も胸もジーンと熱くなっちゃいます!!!


今週末は完成2邸見学会を開催いたします。
今回はぜひ2邸を見ていただきたいです♪

担当について、こだわりポイントなど
なかみーのブログにたっぷりと掲載されています!
ぜひチェックしてくださいね!
なかみーのブログはこちら


≪1本の映画のような家づくり!見学会情報はこちら≫
都田建設セミナーで家づくりについて学びを楽しみませんか?
リフォーム 浜松  ⇒棟梁組





同じカテゴリー(会社)の記事
愛ある行動力!
愛ある行動力!(2014-01-10 23:59)

本日出版です!
本日出版です!(2013-12-20 23:57)

チームとして♪
チームとして♪(2013-10-25 23:59)


Posted by 都田建設 ようちゃん at 23:59│Comments(2)会社
この記事へのコメント
ようちゃん
こんばんは
「わたしの写真はアレなんですけど…」に、爆笑でした。
なんだか、ようちゃんのちょっぴりハスキーでかわいい声が聞こえて来そうでした。
Posted by tatatata at 2009年09月19日 22:26
【tataさん】

コメントありがとうございます!

・・・・・・まさにアレでしょ?笑
私、絵もドヘタなんだけど(自他共に認める)
どうも写真もダメみたい・・・・。

tataさんみたいなアートの才能が欲しいよ~!!
Posted by 都田建設 ようちゃん都田建設 ようちゃん at 2009年09月20日 02:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
今日もモチロン・・・。
    コメント(2)