2010年01月07日

今年もワクワク!!

こんばんは!

2010年初出勤日です♪
空気は冷たいけれど、気持ちのよい青空で、
初出勤日和でした~太陽

・・・・・・・・・・おや?スタッフ玄関に何か貼ってあります。
何と!会長のさとちゃんこと内山覚の決意表明が!!
今年もワクワク!!
強い気持ちを感じます!!!ニコニコ
今年もワクワク!!

気持ちが引き締まりました!
さとちゃんに負けぬよう、変わる勇気を持って
挑戦すること、成長することを止めないように頑張ります♪

また、写真を撮り忘れてしまいましたが
えりりん(中村)七草粥を作ってきてくれました~!
えりりんは毎年作ってくださるんです。
本当に優しくって面倒見が良いんです☆
ありがとう!えりりん♪
今年もワクワク!!


また、都田建設社長、だいちゃんこと蓬台浩明のブログにも
ありますが、本日は都田建設にスペシャルゲストがお越しくださいました♪

「サービスはかけ算!」共著者であり、環境ジャーナリストの
中野博様に、特別講演して頂くという宝物のような時間を
過ごすことが出来ました。

・・・・・・・・今帰宅しましたが、余りにも沢山学んだ事があり
ほわーっとしており、文章としてまとめられません・・・。
明日ご紹介いたします!


新年より感謝の気持ちでいっぱいの一日でした♪
明日からまたワクワクキラキラの日々!頑張るぞーー☆





同じカテゴリー(会社)の記事
愛ある行動力!
愛ある行動力!(2014-01-10 23:59)

本日出版です!
本日出版です!(2013-12-20 23:57)

チームとして♪
チームとして♪(2013-10-25 23:59)


Posted by 都田建設 ようちゃん at 23:59│Comments(0)会社
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
今年もワクワク!!
    コメント(0)