2010年01月17日

マエムキな時間♪

こんにちは♪

昨日は、マエムキ女子会の新年会が開催されまして
モチロン参加してきました!!
いつもながら、ゆかよちゃんありがとう~☆
ゆかよちゃんのブログ:痛気持ちいいっ「お顔ほぐし」☆ぴーすな独り言☆
今回で3回目となるマエムキ女子会ですが、
参加人数も約20名!と、つながりの輪が広がっています。

マエムキな時間♪

・・・人見知り(←とか言うのも恥ずかしい年齢ですが)
皆さん優しくて笑顔がステキなので、すぐ打ち解けることが出来ました♪
私とスゴク似ている方にも出会ったんですよ☆

子育てを頑張っている方、個人でサロンを経営されている方、
自営業の方、会社で一生懸命働いている方・・・・・などなど。
立場は違えど、「今よりも成長したい」「もっと高い次元を目指したい」
という、まさにキラキラ「マエムキPOWER」キラキラをじゃんじゃん浴びて
リフレッシュしてきました☆
もう、パワースポットと化してましたよ!キャー

マエムキな時間♪

今回の会場:蔵の介さん(浜松市南区寺脇町)
        おいしく、かつお腹一杯いただきました!

出不精で頭でっかちの私(得意技:くよくよ悩むこと)だった私が
「とりあえず何でも参加、実行しよう」と変ったのは、
都田建設という超ユニークな会社に就職したおかげです。
そして、悩みながらも頑張っているマエムキな方々とお友達になれた
事が、気持ちを持続させてくれています。

マエムキに頑張っている、または頑張りたい女子の皆さま、
ぜひご参加下さいね♪


ゆかよちゃん、本当にありがとう☆
マエムキ女子の皆さま、これからもよろしくお願いします!


----------------------------------------------------

【マエムキ女子会ってなあに?】(ゆかよちゃんブログより抜粋)

いつもポジティブ、常にポジティブでいよう!と思っていても
中々難しいものです。
でも、マエムキに生きたい!と思っている人同士が集まると
プラスとプラスのパワーが集まって・・・・
1+1=2 ではなく
相乗効果で10にも100にも・・・1000にも広がっていくんですよ!

何だかわからないけど、沢山の刺激と元気をもらえる
とにかく毎回楽しい会です♪

 【参加資格】
 ・職業、年齢など 一切制限はありません。
 ・ただし、たとえ同業者であっても
 「仲間として、良きライバルとして」マエムキに応援、交流できる方
 ・商用の為の勧誘行為はご遠慮ください。

----------------------------------------------------



≪1本の映画のような家づくり!見学会情報はこちら≫
都田建設セミナーで家づくりについて学びを楽しみませんか?
リフォーム 浜松  ⇒棟梁組



同じカテゴリー(つながり♪)の記事
777
777(2012-01-05 23:59)

色褪せない♪
色褪せない♪(2012-01-04 23:59)


Posted by 都田建設 ようちゃん at 16:19│Comments(17)つながり♪
この記事へのコメント
ようちゃんお疲れ様でした~!!
最後まで残れて楽しかったね^^
ようちゃんそっくりな双子ちゃんとも出逢えたし☆
さよさんとようちゃんが二人並ぶとホントにビックリだったよ!!!!

楽しい時間だったね^^
またこれからもマエムキに仕事頑張ろうね☆
Posted by よもぎ子よもぎ子 at 2010年01月17日 16:34
【よもぎ子ちゃん】

コメントありがとう!!

本当に楽しかったね~。
よもぎ子ちゃんは相変わらず痩せてるのに
よく食べてたね~(笑)

またよもぎ蒸しにお邪魔するね!
これからもヨロシク☆
Posted by 都田建設 ようちゃん都田建設 ようちゃん at 2010年01月17日 17:04
ようちゃん、昨晩はありがとうございました☆
酒屋の嫁のkaoriです^^。

昨晩も何回も言いましたが、
ブログの写真より実物のほうがキレイなかたで、
ほんとお会いしてみたかったので嬉しかった~♪
今後ともお付き合いよろしくお願いします^^。
Posted by 茶柱 at 2010年01月17日 17:05
【茶柱(kaori)様】

コメントありがとうございます♪

「写真より実物の方がキレイ」
・・・・このフレーズを思い返すだけで
1年間はシアワセな気持ちになれますっ!!
ありがとうございます☆

ぜひぜひワインについて教えてくださいね。
これからもよろしくお願いします♪
Posted by 都田建設 ようちゃん都田建設 ようちゃん at 2010年01月17日 17:20
昨夜は久々に会えて嬉しかったよっ!!
ホント楽しかった~♪
私も今年はセラピストの仲間入り!!
ちょっと遠いけど・・・
生活感ありありのサロンですが
ぜひ遊びにきてくださいねっ☆
Posted by jeweljewel at 2010年01月17日 19:51
こんばんわー。しおり@はまぞうスタッフです。

昨日はありがとうございました!
イロイロお話できて、超楽しかったです!

確かに、ようちゃんの言うとおりパワースポットでしたね~。
上手い!
みんなのマエムキパワーを、はまぞうにも活かせるように、頑張りますね☆

また、ぜひぜひよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by shiorionshiorion at 2010年01月17日 22:32
ようちゃん、いつもありがとう!

ほんと、毎回
パワースポットのような熱気だよね^^

これで私も
今年もがんばれそう~。

そして、素敵なプレゼント
本当にありがとう!!
私の宝物にします。

またゆっくり
ご飯しようね♪
Posted by ゆかよゆかよ at 2010年01月17日 23:19
ようちゃん♪

昨日、新年会に初参加させていただいた
Tenです☆
少ししかお話出来なかったけど、覚えてくれているかなぁ(*^-^*)

仕事に頑張っている笑顔が素敵なようちゃんに逢えて、私もマエムキに頑張れそうです☆

これからも、宜しくお願いします
(*^_^*)
Posted by TenTen at 2010年01月18日 03:46
ようちゃん、土曜日はありがとう〜
ようちゃんは本当に物知りで尊敬するわ〜
また色々教えてねっ☆

ウチノ王子ともまた遊んでねっ♪

美容トークで今度花咲かせましょ〜

って、自分のお手入れはかなーり手抜きだけど(^^;)
Posted by yumi♪ at 2010年01月18日 09:44
【jewelさん】

コメントありがとうございます!

着実に前に進んでいるjewelさんは
凄い~!!

最近ホントに危機感を感じているので
せめて小奇麗なカンジでいられるように
サロンにもお邪魔します☆



【shiorionちゃん】

コメントありがとうございました!

私もshiorionちゃんとお話ができて
本当に楽しかったです。

お互い会社員ではあるけれど、一人の
マエムキに頑張る女性として、ぜひ
お友達になってくださいね♪


【ゆかよちゃん】

コメントありがとう!!
女子会の準備、本当にありがとね~☆

スターのゆかよちゃんとは中々お話が
出来なかったね・・。
今度のデートで沢山お話しようね♪


【Tenさん】

コメントありがとうございます♪

モチロン覚えてますよ~!!
もっと沢山お話したかったです。

Tenさんの優しい笑顔にまたお会いしたいです。
こちらこそよろしくお願いします☆
Posted by 都田建設 ようちゃん都田建設 ようちゃん at 2010年01月18日 09:57
【yumiちゃん】

コメントありがとう♪

物知りなんてとんでもないっス!!
大抵誰か偉い人が言っていたのを
覚えているだけなので・・・。

ぜひぜひ王子と遊ばせてね~。
ホント可愛くって癒されるよ☆
Posted by 都田建設 ようちゃん都田建設 ようちゃん at 2010年01月18日 10:02
この前は久々に会えて嬉しかったよ♪

ようちゃんは、本当に知的で羨ましいよ。
私なんて、本当になんにも頭に入んないから。・゚・(ノД`)・゚・。
そんな私もこの3ヶ月は頭フルにして頑張ります!!
また会いましょう☆
なんかね、前に会った時よりも女子度増してたよー♪
Posted by とっとmama at 2010年01月18日 10:58
【とっとmamaちゃん】

コメントありがとう♪

ぇえっ!知的?女子度増した?
ありがとう~~(^・^)
・・・成長期もモテ期もなかった私の時代が
すぐそこまで来てるかも?(遅っ)

とっとmamaちゃんのチャレンジ、
本当に凄いと思うっ!!!
課題は大変だけど、絶対大丈夫!

次に会うときは一段と成長した
とっとmamaちゃんに会えるね☆
Posted by 都田建設 ようちゃん at 2010年01月18日 11:20
先日はありがとうございました~!!!


またいろんなお話しきかせてください(^^)


お勧めのお店なんかも教えてくださいね~♪♪
Posted by ちーぼーちーぼー at 2010年01月19日 13:45
【ちーぼーちゃん】

コメントありがとうございます!

こちらこそありがとうございました!
笑顔がとってもキュートなちーぼーちゃんと
またお話できるのを楽しみにしてます♪

今度はお店に遊びに行きますね(^・^)
Posted by 都田建設 ようちゃん at 2010年01月19日 19:58
遅ればせながら…
先日はありがとうございました♪
お会いできて嬉しかったです♪
少ししか…お話できなかったですが、
今度、お店にお邪魔させてくださいね〜♪
そのときは、声かけさせてもらいます!!
これからも、よろしくお願いします♪
Posted by natur(atsu)natur(atsu) at 2010年01月23日 03:07
【atsu様】


コメントありがとうございます!
コチラこそ、先日は大変お世話になりました。

もっと沢山お話したかったです。
ぜひショップに遊びに来て下さいね♪
Posted by 都田建設 ようちゃん都田建設 ようちゃん at 2010年01月23日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
マエムキな時間♪
    コメント(17)