2010年01月18日

木工教室!!

こんばんは!

先日の1月17日は、大人気の木工教室が開催されました♪
気温は低いながらも気持ち良く晴れて、木工日和でした!おすまし
参加してくださった皆様、ありがとうございます!!
木工教室!!
※快く掲載を了承いただきまして、本当にありがとうございます※

家づくりで出た端材をリユースし、少しアレンジすれば、
とってもステキな作品として生まれ変わります!
内緒ですが、かなり質の良い、購入すると高価な木材も・・・・。
木工教室を通じて手作りの楽しさや木の大切さ、温かさを感じて
いただければとっても嬉しいです♪

今回は都田建設でお家づくりをして下さったお客様が沢山参加して
下さいました!
家づくりが終わったあとからが、本当のお付き合い・・・・こうやって
絆が深くなって行くのが何より嬉しいです♪♪


それにしても・・・・皆さん凄く上手キラキラなんですよ~びっくり
恐ろしく不器用ガーンな私は尊敬のマナザシです!!!
椅子やテーブル、棚など、結構「大物」を作っていらっしゃいました!

S様ご一家の作品です。上手です~♪
木工教室!!
困った時は、会長のさとちゃんこと内山覚が、しっかりとサポートしてくれるので安心ですよ!!

家のちょっとした隙間に棚を作りたい・・・など、
オンリーワンの作品づくりに挑戦してみませんか?
プロのアドバイス付きですので、絶対オススメですよ~♪

≪オンリーワンの家づくりはコチラ!見学会情報です≫




都田建設セミナーで家づくりについて学びを楽しみませんか?
リフォーム 浜松  ⇒棟梁組









同じカテゴリー(イベント)の記事
happy
happy(2013-12-06 23:59)


Posted by 都田建設 ようちゃん at 23:22│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
おはようございます。
アンティークレースのとやまです♪

土曜日の<マエムキ女子会>では、大変お世話になりました_(._.)_
場所も離れていたこともあり・・・お話し出来なくて申し訳ありませんでした!
ようちゃんも皆さんも、本当に「マエムキ」で、とてもいい刺激を与えて頂きました。素敵なご縁に感謝です☆

またいろいろお話ししましょうね!

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
Posted by アンティークレースアンティークレース at 2010年01月19日 09:49
【とやまさん】


コメントありがとうございます!

こちらこそ良い刺激を頂きました♪
お話できなかったのは残念でしたが、
次への楽しみとしてとって置きます!

こちらこそよろしくお願いします☆
Posted by 都田建設 ようちゃん都田建設 ようちゃん at 2010年01月19日 10:29
こんばんは。

いいなぁ、木工教室。

実は、木工教室で作りたいものがあるんですよ。
それは、『ブランコ』。
我が家の二階は梁が出ているので、子供部屋に吊るしてみようかな、と。

次回の開催はいつ頃でしょう?
良かったら教えて下さいね。
Posted by ダマ at 2010年01月19日 22:12
【ダマ様】


コメントありがとうございます!

ブランコ、良いですね!
都田建設スタッフのよねちゃん(米倉)は
自分でお子様のブランコを作ってましたよ♪

ぜひぜひご参加くださいね!
次回・・・3月になると思いますが、
日程がわかりましたらお伝えしますね♪
Posted by 都田建設 ようちゃん都田建設 ようちゃん at 2010年01月20日 02:33
こんばんは。

ありがとうございます。
3月ですね。
楽しみに待ってます♪
Posted by ダマ at 2010年01月22日 21:29
【ダマ様】

大変申し訳ありません。
今年より
【4月第3日曜】となりました。

すこし先ですが、ぜひ遊びに来て下さいね♪
Posted by 都田建設 ようちゃん都田建設 ようちゃん at 2010年01月23日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
木工教室!!
    コメント(6)