2010年06月30日

木曜はBBQの日、水曜は・・・。

こんばんは!

最近、都田建設の家づくり、地域の方への地道な取り組みが
メディアに取り上げられる機会が多くなったなぁ・・・と実感します。
本当に有難いです!
都田建設-【マスコミ・表彰実績】はコチラです

コチラは6月29日、静岡新聞夕刊の記事です!
木曜はBBQの日、水曜は・・・。


『社員をバーベキューに行かせよう!』の著者であり都田建設社長の
だいちゃんこと蓬台浩明が、
7月から9月の3か月間、静岡新聞社さん夕刊一面を20年びっくり以上
飾っている「窓辺」というコラム記事を書くことになりました!!
だいちゃんのブログはこちら

都田建設の木曜日はバーベキューの日
水曜日は『窓辺』の日です!!


だいちゃんのほか、地元出身で活躍されている方6人が交代で
掲載されるのですが、バラエティ豊かな顔ぶれです!
どんな話題が取り上げられ、またどんな「思い」が綴られるのか
楽しみです♪

ブロガーとして、本当に未熟な文章力も勉強させていただこう・・・。



≪1本の映画のような家づくり!見学会情報はこちら≫
都田建設セミナーで家づくりについて学びを楽しみませんか?
リフォーム 浜松  ⇒棟梁組
庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-



東洋経済新報社より出版!
『社員をバーベキューに行かせよう!』
お陰様で好評いただいております♪
都田建設社長、蓬台浩明著
木曜はBBQの日、水曜は・・・。


「サービスはかけ算!」共著者の中野様の本です!!
こちらも要チェックですよ♪
エコブランディング 中野 博 (著)
木曜はBBQの日、水曜は・・・。


同じカテゴリー(会社)の記事
愛ある行動力!
愛ある行動力!(2014-01-10 23:59)

本日出版です!
本日出版です!(2013-12-20 23:57)

チームとして♪
チームとして♪(2013-10-25 23:59)


Posted by 都田建設 ようちゃん at 22:23│Comments(3)会社
この記事へのコメント
ようちゃん

うち、しぞーか新聞だよっっっ
窓辺、人柄がすっごい凝縮されていて読んでいてワクワクなの。
楽しみ~
Posted by やすよ at 2010年07月01日 06:05
おお!ついに夕刊に登場しちゃいますか?しかも大学の学長といっしょとは!
そのうち東京キー局にも出演するかもしれません(^0^)♪
私のサイトに、アレクサンダーオニールとシェレルの動画をアップしておきました。
Posted by ボブキャットボブキャット at 2010年07月01日 17:30
【やすよちゃん】

コメントありがとう~!!
ぜひ「窓辺」楽しみにしていてね♪

・・・・私もワクワクだよ(笑)


【ボブキャット様】

ありがとうございます。

ぜひ「窓辺」チェックしてくださいね!
アレクサンダーオニールとシェレル・・
「サタデイラブ」大好きです!チェックします♪
Posted by 都田建設 ようちゃん都田建設 ようちゃん at 2010年07月02日 03:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
木曜はBBQの日、水曜は・・・。
    コメント(3)