2010年10月12日

プールは楽し♪

こんばんは!

今日はジムへ行って泳いできました♪
・・・・・・・・・っていうかほぼサウナに入っていただけで・・。

サウナ⇒水風呂を3回繰り返すという、なんだか荒行のような
過酷なことをやってしまいました。

インストラクターさんに
「あの・・・サウナじゃ痩せないよ
と、私の目的を的確に捉え、しかもどん底に突き落とす発言どくろ
いただきました・・・・。ちぇっ。。

サウナでの荒行(?)中、プールでよくお会いする方から
「都田に通ってると聞いたけれど、都田建設さんにお勤め?」
と声をかけてていただきました。

そうです、とお答えすると
「都田建設さんの社長さんの『窓辺』楽しみにしていたのよ」
「前にTV・ラジオに出ていたよね」
「良い会社にお勤めできて良かったね」

・・・などと嬉しいお言葉を頂きました!!

都田建設に勤めていることを知っている方からは、
このような声をかけていただく事が本当に増えました。
有難いことだなぁ。。。ラブ

お話をさせていただいていて感じることは
「アフターメンテナンス」に困っていらっしゃる方が多い、ということです。
都田建設ではアフター対応を「119」と呼び、1時間19分以内で
駆けつけることを最優先業務としていますが、しっかりと
対応しないといけないな、と改めて感じました。



今週末、10月16日土曜日は
失敗しない為の家づくりセミナーを開催いたします!
講師は都田建設社長、だいちゃんこと蓬台浩明です♪
だいちゃんのブログはこちら
家づくりをはじめたいけれど何をすれば良いの?
家づくりを成功するコツは何?

など、家づくりスタートに絶対役立つセミナーです。

ぜひお越し下さいね!!
プールは楽し♪

都田建設セミナーで家づくりについて学びを楽しみませんか?


≪1本の映画のような家づくり!見学会情報はこちら≫
リフォーム 浜松  ⇒棟梁組
庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-











同じカテゴリー(生活・雑記)の記事
北星鉛筆の「家訓」
北星鉛筆の「家訓」(2014-06-07 23:59)

父から学びました
父から学びました(2013-11-15 23:59)

基本。
基本。(2013-09-15 23:59)

我が家の父上
我が家の父上(2013-06-08 07:58)


Posted by 都田建設 ようちゃん at 23:59│Comments(0)生活・雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
プールは楽し♪
    コメント(0)