2010年11月01日

あったか~い♪

こんばんは!

朝晩とっても冷えますね~うわっ
そんな時、食べたくなっちゃうのが『大判焼き』です。
この大判焼き、天竜浜名湖鉄道・気賀駅前にある
『藤田屋』さんのものです。
つぶあん・クリームの2種類です!!
あったか~い♪

こちらの手づくりチラシ・・・可愛いです!!
ご主人に伺ったところ、お嬢さんが作ったそうです。
あったか~い♪

「おじさん、がんばってます」・・微笑ましい~!!
こういうアットホームな感じ、大好きです♪
あったか~い♪

地図はこちらです。
あったか~い♪


寒い夜に、お腹もココロもほっこりと温まりました。
おじさん、お話好きって書いてあるので
今度思い切って世間話してみます!!
みなさんも細江にお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいね♪




≪1本の映画のような家づくり!見学会情報はこちら≫
都田建設セミナーで家づくりについて学びを楽しみませんか?
リフォーム 浜松  ⇒棟梁組
庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-


同じカテゴリー(お気に入り)の記事
北星鉛筆の「家訓」
北星鉛筆の「家訓」(2014-06-07 23:59)

ブー様!?
ブー様!?(2013-11-29 08:09)


Posted by 都田建設 ようちゃん at 23:59│Comments(4)お気に入り
この記事へのコメント
かわいい手書きのチラシ♪
イラストもキュートですねぇ。
手書きだと ついつい引き込まれて見ちゃう。
私にもイラスト描きの才能があれば・・・・・。
Posted by ふとんFACTORYふとんFACTORY at 2010年11月02日 14:12
これ、ドラ焼きですか?

美味しそうです♪
Posted by ボブキャットボブキャット at 2010年11月02日 19:02
こんばんは。
懐かしいです。。。
昨年の花博に行った時・・・・天浜線で気賀駅まで行き・・・そこからタクシーで会場まで行きました。
帰り。。。。この大判焼きを、食べました。
美味しかったです。
2種類続けて食べてしまいました。。。

<<初めての、ブロガーさんとの、デートでした。楽しい思い出です。その、ブロガーさんが買ってきてくれました。>>
Posted by えこえこ at 2010年11月02日 23:15
【ふとんFACTORY様】

コメントありがとうございます。

手書きって良いですよね~。
作られたお嬢さんの愛情が伝わってきて
見ているだけでホッと癒されます。

私の残念なイラストの才能を知れば
自信を持って頂けると思います・・・。


【ボブキャット様】

コメントありがとうございます!

こちらは【大判焼】です。

あんことクリームがあるのですが
どちらも美味しいですよ♪



【えこ様】

コメントありがとうございます♪

思い出の大判焼だったんですね~。
食べると思い出す楽しい思い出って
ステキですね!!

私も2種類ペロリと食べちゃいます。
違う味があると試したくなっちゃって、
ついつい食べ過ぎてしまいます(>_<)
Posted by 都田建設 ようちゃん都田建設 ようちゃん at 2010年11月03日 12:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
あったか~い♪
    コメント(4)