2011年01月17日

スリップストップ隊発見。

今日の浜松は凄かったですね~。

珍しく雪が積もって道路が凍結びっくり
通常15分~20分の通勤時間なのですが、1時間かかりました。
スタッフの中には3時間かかった人もっ!!

幸い事故にあったスタッフはおらず、一安心です。
皆さまも転倒などお怪我はありませんでしたか?

雪には人を子供に戻すチカラがあるみたいです。
スタッフが作ってくれたかわいい雪ダルマです!!
スリップストップ隊発見。

スタッドレスタイヤを装着している家族の車で送ってもらいました。
本当に優しい・・・。ありがとう~。
車窓からの雪景色をパチリ。
スリップストップ隊発見。

通勤途中のある交差点。
10名弱の方々が車を凝視しています。一体何だろう?
ちょっとヘンだな~・・はてなと見ておりましたら
私たちの前を走っていた車に向かってダッシュ!!
スリップしかかった車を皆で押して元に戻して下さってました。

その交差点はちょっとした坂になっていて、スリップしやすい
道だったので、近所の方が見張っていてくれたのでした。

ありがとう【スリップ・ストップ隊】の方々!!
(私が勝手に名付けたんですけどね・・・♪)

寒いし渋滞で憂鬱だったけれど、お陰で心も温かくなりましたハート





<おまけ>
雪ダルマ写真を撮影中のわたる(川島)です。
スリップストップ隊発見。
同じ素材でも撮り方って個性がでますよね~。
コチラの記事にアップされていますので、ぜひチェック
して下さいね!





≪1本の映画のような家づくり!見学会情報はこちら≫
都田建設セミナーで家づくりについて学びを楽しみませんか?
リフォーム 浜松  ⇒棟梁組
庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-



同じカテゴリー(生活・雑記)の記事
北星鉛筆の「家訓」
北星鉛筆の「家訓」(2014-06-07 23:59)

父から学びました
父から学びました(2013-11-15 23:59)

基本。
基本。(2013-09-15 23:59)

我が家の父上
我が家の父上(2013-06-08 07:58)


Posted by 都田建設 ようちゃん at 23:59│Comments(0)生活・雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
スリップストップ隊発見。
    コメント(0)