2011年02月09日

お気に入り『アフリカフェ』

こんばんは!

本日購入して数ヶ月のiPod touch が壊れたようちゃんです。
落とした私がいけないのですが・・・・凹んでます。

さて。
先日の記事にも書いたのですが
私は大のコーヒー好きです!

好みの焙煎、銘柄を自分で挽いて淹れるコーヒーは格別ですが、
手軽に楽しめるインスタントコーヒーも「別物」として好きです。

昔から好きなインスタントコーヒーはコチラ。
『アフリカフェ』
お気に入り『アフリカフェ』

なによりこのレトロな缶が可愛い☆


タンザニア産の高級コーヒー豆「ブコバ」だけを使っている
インスタントコーヒーです。

『アグロフォレストリー』という農法で作られているので
とても安心なのです!!
『アグロフォレストリー』とは、『農業(アグリカルチャー)』と
『林業(フォレストリ』を合わせた言葉です。
自然体系を破壊せず、土地を自力再生させて環境維持に
つながる・・・というスゴイ農法です♪
詳しくは輸入元『バラカ』さんのHPアフリカフェQ&Aに詳しく
載っていますので、ぜひチェックしてくださいね!!


シーンに合わせて美味しいインスタントと丁寧に淹れたコーヒーを
楽しんでいきたいと思います。
なるべく環境や人に優しい商品を自分らしくチョイスしていきたいです!



丁寧に淹れたコーヒーはコチラで楽しめます!!
ほっとTimeCafe 
2月13日(日)14:00~(数量限定です)
今回のお菓子:ココミリエさん抹茶のパウンドケーキ

ドロフィーズインテリアDLoFre's Interior
浜松市北区都田町2706-1
TEL・FAX 053-428-3520
浜松 家具 雑貨 インテリア DLoFre's Interior
OPEN 11:00~19:00
CLOSE 毎週火曜日・水曜日




同じカテゴリー(お気に入り)の記事
北星鉛筆の「家訓」
北星鉛筆の「家訓」(2014-06-07 23:59)

ブー様!?
ブー様!?(2013-11-29 08:09)


Posted by 都田建設 ようちゃん at 23:59│Comments(2)お気に入り
この記事へのコメント
えっ!ipod touchが早くも壊れてしまったとは!
まだ半年たっていないような気が。
ようちゃんに同情しちゃいます。
ipodさんの一日も早い快復をお祈りいたします(人間の入院じゃないっちゅ~の
^^)。
Posted by ボブキャットボブキャット at 2011年02月11日 18:21
【ボブキャット様】

・・・・そうなんです。落としちゃったんです・・。

でも、何故か今電源が入るようになりました。
ガラス面は修理にださなくっちゃ・・・・。
(実は2回目です)
粗忽者の自分がいけないんですが、ショックでした。
Posted by 都田建設 ようちゃん都田建設 ようちゃん at 2011年02月12日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
お気に入り『アフリカフェ』
    コメント(2)