2011年02月10日

料理上手なお父さん♪

こんばんは!

本日も晴れましたので恒例のBBQ開催です♪
シェフは棟梁組で頑張っているべっちゃん(別役)です。

都田建設でお家づくりをして下さったT様よりプレゼントして頂いた、
暖かい想いのこもった『シェフエプロン』をつけてパチリ!
料理上手なお父さん♪
本日のメニューは
『豚肉とピーマンの味噌炒め丼』です!
甘辛い味付けと味噌の香ばしさが食欲をそそります。
すごく美味しいです♪
料理上手なお父さん♪
下準備や味付けするタレまで自分でやってくれたんです。
味噌・酒・砂糖・みりんで作ったタレは絶品ラブ

調理時間も短くて、写真を撮りにいった時には既に
お掃除中でした。。

べっちゃんはお家に帰れば優しくて頼りになるお父さん。
しかもこんなに料理上手でステキです☆

BBQがきっかけでお料理が上手になって、それを家族に
振舞えば・・・さらに楽しい人生ですよね♪


べっちゃん、ご馳走様でした☆



≪今週末開催です♪見学会情報はこちら≫

都田建設セミナーで家づくりについて学びを楽しみませんか?
リフォーム 浜松  ⇒棟梁組
庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-
浜松 薪ストーブ 【薪ストーブ&スローライフ】


同じカテゴリー(会社)の記事
愛ある行動力!
愛ある行動力!(2014-01-10 23:59)

本日出版です!
本日出版です!(2013-12-20 23:57)

チームとして♪
チームとして♪(2013-10-25 23:59)


Posted by 都田建設 ようちゃん at 23:59│Comments(0)会社
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
料理上手なお父さん♪
    コメント(0)