2011年04月14日

はまころ「秘密計画」

こんばんは!

お昼休みにゴハンを買いに「はまころ」横の駐車場へ。

はまころメンバーかつ味噌研仲間ダマ様とバッタリ!!
うれしいぃ~~♪♪

理系のダマ様ととても興味深く楽しいお話ができました!!

食物を育てるのって色々な楽しみ方があることを
再認識しました。私は「実験好き」なので、理科的な
楽しさを追求したいです♪

・・・・そして、ある「秘密の計画」をちゃっかり
聞いてしまいました!!かなり魅力的かつ実用的な
計画なんですよ~ふふふふ・・・・。

これからもっと「はまころ」が楽しくなりますっハート
はまころ「秘密計画」


ちょっぴりイタズラ・・・こびとを乗っけてみました。
はまころ「秘密計画」



<はまころで野菜作りのイベントのお知らせ>

※予約不要・無料です※
2011年4月29日(金・祝)
午前の部 10:00~
午後の部 13:00~

場所:都田建設 菜園(はまころ)
駐車場 :ドロフィーズインテリア駐車場
講師 :浜名農園 中村様(苗・肥料販売もあります。)

また、
お庭の相談会も開催しています!!
こちらは予約が必要です。(限定5組)
お早めにご連絡くださいね♪
フリーダイヤル:0120-14-2750
info@miyakoda.co.jp
庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-



≪1本の映画のような家づくり!見学会情報はこちら≫
都田建設セミナーで家づくりについて学びを楽しみませんか?
リフォーム 浜松  ⇒棟梁組
浜松 薪ストーブ 【薪ストーブ&スローライフ】




同じカテゴリー(つながり♪)の記事
777
777(2012-01-05 23:59)

色褪せない♪
色褪せない♪(2012-01-04 23:59)


Posted by 都田建設 ようちゃん at 23:59│Comments(2)つながり♪
この記事へのコメント
ようちゃん、
早くも守秘義務違反だに(笑)
「秘密計画の世話係の刑」ってことで。

平日の昼下がりに畑で談議。
最高っすね♪

理系ではなく、なっちゃって理系なので、、、、。
電気科卒なのにデキン科卒だろ、と言われてますし・・(笑)。

ダマ“様”=>これからは“様”は要りませんからねー♪
何なら味噌研構成員で構いませんので(^^;
Posted by ダマ at 2011年04月16日 22:20
【ダマさん】

これからは【様⇒さん】で呼ばせて
頂きますね!

秘密計画世話係の刑、光栄です~!
頑張りますっ。

なんちゃって理系だなんて・・お話を
していても理系脳だなぁといつも
憧れてます。いいなぁ~。
Posted by 都田建設 ようちゃん at 2011年04月17日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
はまころ「秘密計画」
    コメント(2)