2011年07月08日

スッキリ!

こんばんは!

先日は社長、だいちゃん(蓬台)との面談がありました。
節目にこうやって全スタッフと面談の機会を作ってくれます。

自分で決めた目標に対しての現状について
今後どのように行動するのか、
上手くいっていない事や悩みも素直に報告して
アドバイスをいただく・・・本当に大切な機会です。

出来ていない事ばかりで凹んでいる部分も、今後に向けた
前向きな課題として捉え直すことができました。
「やるべき事」がハッキリするとスッキリします!!

仕事があって、「仕事の事で悩める」環境にいることが
決して当たり前ではなく恵まれているな・・・と実感です。

私たちスタッフに感謝の気持ちもしっかりと伝えてくれる
だいちゃん(蓬台)・さとちゃんや
お互い協力し合って目標達成に向かっているスタッフの
お陰で元気に頑張れます♪

スッキリして前進ですニコニコ

写真:だいちゃんのお土産です
スッキリ!





一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
リフォーム 浜松 『棟梁組』
浜松 家具 雑貨 ワイン -ドロフィーズ・インテリア-
庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-
浜松 薪ストーブ 【薪ストーブ&スローライフ】

「一本の映画のような家づくり」上映中!




同じカテゴリー(会社)の記事
愛ある行動力!
愛ある行動力!(2014-01-10 23:59)

本日出版です!
本日出版です!(2013-12-20 23:57)

チームとして♪
チームとして♪(2013-10-25 23:59)


Posted by 都田建設 ようちゃん at 23:59│Comments(0)会社
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
スッキリ!
    コメント(0)