2011年07月07日

天の川

こんばんは!

今日は七夕ですね!!
浜松では、彦星と再会できた織姫の嬉し涙が降ってます。
(超ポジティブ解釈

こちらは天の川・はくちょう座です。
プレシャス・オリオンさんHPより
天の川


美しい天の川の画像です。
facebookでリンクした動画とは違うものを選んでみました!
Milky Way (夏の天の川)


流れる雲と天の川



「天の川」がタイトルの曲、沢山あるんですね。
私が思い出すのはコチラです。
SKOOP / Amanogawa 

SKOOP(今は Skoop on Somebody)の名曲です。
佐藤竹善さんもカヴァーしていますね。

コチラのアルバムに収録されています♪
私のお気に入りです。
SKOOP
Where do we go

天の川


美しい画像・動画を眺めていると癒されます!
ぜひチェックしてみてくださいね!



同じカテゴリー(映像)の記事
仕事への向き合い方
仕事への向き合い方(2013-08-02 23:59)


Posted by 都田建設 ようちゃん at 23:59│Comments(0)映像
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
天の川
    コメント(0)