2011年10月22日

うれしいメッセージ♪

こんばんは!

私は、大切な方へのギフトにドロフィーズインテリアを利用しています。

先日も世話になりっぱなしの友人に、私の好きな食材を
プレゼントしました。

数日後、メールにステキな写真を添付して送ってくれました♪

ジェノヴェーゼやツナを使ってパスタやブルスケッタを
作ってくれました!
「ツナはそのままが美味しい」とのコメント・・・分かってるな~キャー
うれしいメッセージ♪


有機トマトのレモンオリーブオイルがけと
ササミのジェノバソース焼き鳥!!
これは思いつかなかったメニューです。

うれしいメッセージ♪

食べることが大好き・・・という共通点がある私と友人。
こだわりが沢山ある友人は、「丁寧な暮らし」を楽しんでいます。
食事にも一工夫がされていて、豊かな食卓だなぁ~とアコガレ
ちゃいます♪

オーガニックなど、体に優しいものは美味しいんですよね~。
健康的に楽しく、美味しく、スローライフを楽しみたいです!


ドロフィーズインテリアDLoFre's Interior
浜松市北区都田町2706-1
TEL・FAX 053-428-3520
浜松 家具 雑貨 インテリア DLoFre's Interior
OPEN 11:00~19:00
CLOSE 毎週水曜日



同じカテゴリー(ドロフィーズインテリア)の記事
ブー様!?
ブー様!?(2013-11-29 08:09)

ニヤリ。が可愛い!
ニヤリ。が可愛い!(2013-07-25 23:59)


Posted by 都田建設 ようちゃん at 23:59│Comments(0)ドロフィーズインテリア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
うれしいメッセージ♪
    コメント(0)