2011年11月08日

「オアシス」 ハナレグミ

こんばんは。

最近、車の中や自宅で
大好きなハナレグミのアルバムをパワープレイ中です。

私は音楽に対して「雑食(感覚で好きだと思ったものを聞きます)」
ではありますが、大方は洋楽を聞いてます。

「歌詞」より「音」を重視しているからだと思うのですが
秋はゆっくりと「歌詞」を楽しみたくなります♪

オアシス/ハナレグミ
「オアシス」 ハナレグミ

1. あおい きれい
2. Crazy Love
3. オアシス
4. Spark
5. きみはぼくのともだち
6. hi tide lo tide
7. ごっつあんです
8. か!た!!かたち!!!
9. グニャ~てなる
10. 天国さん
11. ちきしょー
 
内容紹介 Amazon.co.jp より
この声を待っていた 「あいのわ」(第2回CDショップ大賞・入賞/第51回
日本レコード大賞・優秀アルバム賞) 以来2年3ヶ月ぶり、全音楽ファン
待望の5thオリジナルアルバム! 10月1日より公開の映画『エンディン
グノート』主題歌「天国さん」、音源化が切望されていた「きみはぼくの
ともだち」など全11曲を収録。 初回盤はレコーディングドキュメント
DVD付き! プライベートスタジオ工事着工からアルバム完成までの
レコーディングドキュメント。超激レア映像満載です!!

----------------------------------------------------

「オアシス」特設サイト
http://www.laughin.co.jp/hanare/oasis/index.html

ハナレグミ / オアシス 【MUSIC VIDEO】
このPVは大宮エリーがディレクターをつとめています。豪華!
元SUPER BUTTER DOGのメンバーも参加しています♪



ハナレグミ  / 『オアシス』初回盤DVDダイジェスト



今回のアルバム・・・私は今までの中で一番好きです!
捨て曲がありません。
「Crazy Love」「オアシス」は楽しいアッパーチューン、
「Spark」「きみはぼくのともだち」「天国さん」は
音・歌詞ともにじーんと感動します。
アルバムの世界観に浸るっていうのも良いですね。
根底に「優しさ」がある、ステキなアルバムです☆

Amazonで視聴が出来ますので、ぜひ聴いてみて下さいね!

≪1本の映画のような家づくり!見学会情報はこちら≫
都田建設セミナーで家づくりについて学びを楽しみませんか?


同じカテゴリー(音楽)の記事
ブー様!?
ブー様!?(2013-11-29 08:09)

ACROSS THE UNIVERSE
ACROSS THE UNIVERSE(2011-12-12 23:59)


Posted by 都田建設 ようちゃん at 23:59│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
「オアシス」 ハナレグミ
    コメント(0)