2011年12月14日

カワイイ!!動画です。

こんばんは!

ネタ探しの旅、動画紹介サイトにて発見した
とてもカワイイ動物の動画です。

見ていると癒されます♪
カワイイ!!動画です。

こちらは飼い主さんと一緒に遠吠えの練習を
するビーグルの子犬ちゃんです。
もう・・・・カワイイとしか言いようがないです!
beagle puppy howl


こちらは寝ているネコちゃんですが、前足で
目を隠しているポーズが・・・・・胸キュンです☆
ロシアの動画っぽいです。
Тоша! Просыпайся



あわただしい師走に、癒し動画でリラックスして下さいね!



「一本の映画のような家づくり」上映中!





同じカテゴリー(音楽)の記事
ブー様!?
ブー様!?(2013-11-29 08:09)

ACROSS THE UNIVERSE
ACROSS THE UNIVERSE(2011-12-12 23:59)


Posted by 都田建設 ようちゃん at 23:59│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
カワイイ!!動画です。
    コメント(0)