2013年09月22日

愛を感じました。

おはようございます。


少し前、父が家族写真を発掘しました。

数十年もの・・・私がごく幼い頃の家族写真が度重なる引っ越しのせいか

行方知れずになっていて探していたのですが、最近はすっかりそんな事も忘れていました。

何故今見つかったのか・・・なにか意味があるのかもしれないですね。


その写真を家族でワイワイと「あの頃はこうだったね~」と過ごす時間。

子供の頃は大変厳しく育ててもらい、性格的にも親に相談したりしない子供だったので

スキンシップなど、わかりやすい愛情表現がどちらかというと少ない家庭だったと記憶していました。


写真を見たとき「あぁ私って愛されて育ったんだな~」と一目でわかって

嬉しすぎて涙が出そうでした^^

・・・かなりファーストインパクトな外見でしたが・・・・(笑)


写真は開いたり見たりすると愛情を再確認できますが、

家は、毎日暮らす空間で生涯「愛」を感じられるんですよね。

私たちDLoFre'sは家そのものだけでなく、その先にあるご家族の幸せ・ライフスタイルを

提案させて頂いていますが、そんなステキな仕事に関わっているんだな~と幸せを噛みしめています。


愛を感じました。

家そのものの先にあるものを、ぜひ確かめにお越し下さい。
その目でお確かめ下さい-見学会情報はコチラです





一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
リノベーション 浜松 『棟梁組』
浜松 家具 雑貨 ワイン -ドロフィーズ・インテリア-
庭 エクステリア 外構 -スローガーデン-
浜松 薪ストーブ 【薪ストーブ&スローライフ】
ドロフィーズムービー上映中!



絶対に失敗して欲しくない-8つの無料セミナーを開催中です!


同じカテゴリー(イベント)の記事
happy
happy(2013-12-06 23:59)


Posted by 都田建設 ようちゃん at 07:52│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
愛を感じました。
    コメント(0)