2013年10月04日

チャレンジすること。

おはようございます!

昨日は、かなちゃん(金指)のバースディサプライズで会長のさとちゃんこと内山覚

ケーキと花束をプレゼントして下さいました。

その場にいたスタッフでバースデイソングを歌ってお祝いです。

花束は、かなちゃん曰く「DLoFre'sで一番の男前」まっちゃん(山本)から贈呈です(笑)
チャレンジすること。


とってもハキハキと気持ちの良い笑顔が素敵なかなちゃんは

「本当にDLoFre'sの役に立てているか?」を常に真剣に考えて行動してくれます。

そして、与えられた仕事に対してどんどんアイディアを出しチャレンジしてくれています。


昨日のミーティングで、私からスタッフへ意見のシェアを求めたのですが、かなちゃんは

まっさきに手を上げて、自分の意見をシェアしてくれました。

「一歩前にでる」「自分のエゴを捨てて周りに貢献しよう」という気持ち・・・たくさんの事を学ばせて頂いています。

チャレンジすること。



尊敬できるスタッフに囲まれていて、本当にラッキーだなぁ・・と自分の強運を噛みしめています♪





一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
リノベーション 浜松 『棟梁組』
浜松 家具 雑貨 ワイン -ドロフィーズ・インテリア-
庭 エクステリア 外構 -スローガーデン-
浜松 薪ストーブ 【薪ストーブ&スローライフ】
ドロフィーズムービー上映中!


その目でお確かめ下さい-見学会情報はコチラです
絶対に失敗して欲しくない-8つの無料セミナーを開催中です!


同じカテゴリー(イベント)の記事
happy
happy(2013-12-06 23:59)


Posted by 都田建設 ようちゃん at 08:00│Comments(0)イベントスタッフ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
チャレンジすること。
    コメント(0)