2009年04月20日

スタッフブロガー勢揃い

こんばんは。

本日はブログを書いているスタッフにて
意見交換・情報共有を行いました~。

こちらが都田建設スタッフブロガーです!
しんちゃんのぶっちゃけブログ 
しんちゃんの今日のブログ・・・私すごくいい顔してます!ある意味・・。  
「千の感動が千年の伝説となる会社」社長のパッション
さとしの浜松デザイン
けさちゃんのライフアップ
Life is beautiful in Maisaka!!
こうちゃんの ちょっと休憩
ココロの都田ライフ
なかみーの空みみ
しのぴんの大好きな時間

私を含め新米ブロガーはやはり、定期的に記事をアップする
ことを難しく感じている者が多いので、今回はベテランブロガーの
だいちゃん、しんちゃんのお二人に、
経験に基づくアドバイス、分りやすく書くコツを教えて頂きました♪
ありがとうございました!!

ただ・・・・
だいちゃんの一言に、ワタクシ衝撃が走りました!
だいちゃん:「個人的に短い文章のブログが好き」
       「どんな人なのか、興味をかきたてられる」
・・・・・・・・・ぇぇええーーーー?そうなんっすか??

ワタクシ、結構長目に書いちゃってましたよ~。
結構無理しちゃってましたよ~。
でも今更お洒落っぽく短くできないーーー!!

勿論だいちゃんは、個性を生かして書いていればいい、
と仰ってくれました。ただ、あまりにも自分のブログと真逆だったので・・。


ちょっと挑戦してみました↓
----------------------------------------------------------------

花壇のお花に負けないように

精一杯輝きたいな。

ようちゃん
スタッフブロガー勢揃い









-----------------------------------------------------------------

・・・・似合わない・・・・・・・
めんこいしのぴんなら似合うだろうけども・・・・・・

やっぱり私は私らしく三枚目で頑張っていきます!!
都田建設というオンリーワンの会社について
ステキなスタッフについて
明るいながらも真剣にお客様や目標と向き合う姿
涙を流し、苦しみながらも決して諦めずやりきる姿
素直にイキイキとお伝えしていけたら、と思っています!!

どうぞこれからも都田建設スタッフブログをよろしくお願いします♪


個性豊か・キラキラ輝くスタッフに会いにきませんか?
セミナー情報はこちら




同じカテゴリー(スタッフ)の記事
愛ある行動力!
愛ある行動力!(2014-01-10 23:59)

チームとして♪
チームとして♪(2013-10-25 23:59)

進化してます♪
進化してます♪(2013-09-29 23:59)


Posted by 都田建設 ようちゃん at 21:07│Comments(8)スタッフ
この記事へのコメント
だいちゃんに同感
小さい字で画面いっぱいは
どうしてもスルーする人が多いよ。

でも、見に来てるよ。
Posted by 亀乃介さん亀乃介さん at 2009年04月21日 06:50
【亀乃介様】

コメント&アドバイス
ありがとうございます!

なるべく見やすいように
頑張ります♪
Posted by 都田建設 ようちゃん都田建設 ようちゃん at 2009年04月21日 09:12
そうそう!
私もそれ、気になってたーっ。
私も長いんです、書きたいこといつも満載なんです。。。。。。

たまに、短くしよう!と決意して書き始めるんだけど、、、、
短くしたつもりでも、結果「普通」。

やっぱり、自分らしくじゃないと
ダメな性格みたいね笑。

よーちゃんも同じでヨカッタ☆
Posted by ゆかよゆかよ at 2009年04月21日 12:22
【ゆかよちゃん】

コメントありがとう~
ホメゴロシの会お疲れ様でした♪

また同じところ発見だね!!

そうそう、自分らしく頑張ろうね!!
Posted by 都田建設 ようちゃん都田建設 ようちゃん at 2009年04月21日 12:28
ようちゃん様

はじめまして 
私のブログに訪問して頂いてありがとうございます。

私も今年の2月18日から「はまぞう」始めたばかりの新米ブロガーです。
宜しくお願いします。


      ニャンダム
Posted by ニャンダムニャンダム at 2009年04月21日 16:57
【ニャンダム様】

コメントありがとうございます!

お互い長く無理なく続けられるように
頑張りましょうね♪

これからもよろしくお願いします!
Posted by 都田建設 ようちゃん都田建設 ようちゃん at 2009年04月21日 17:05
昨日偉そうなこと書いて
申し訳ないです。

ようちゃんのブログ
ランクインしてるじゃん。
初めて2ヶ月で
ランクインした人
初めてオメデトウ。
Posted by 亀乃介さん at 2009年04月22日 20:17
【亀乃介様】

コメントありがとうございます!

申し訳ないなんてとんでもないっ!!
見てくださっただけでも
大・大・大感謝ですよ~♪

ランクイン
・・・もうランク外目前なんですけどね・・

マメに記事アップすることから
こつこつ頑張ります!
Posted by 都田建設 ようちゃん都田建設 ようちゃん at 2009年04月22日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
スタッフブロガー勢揃い
    コメント(8)