2009年09月24日

BBQ&BIRTHDAY♪

こんばんは!

検索キーワードに【おかしな脳】というワードがあってビックリicon08
・・・・・・のようちゃんです!
↑で検索し、このブログを見た方、 さぞガッカリしただろうなぁ・・・・・

さて、今日も都田建設はBBQデー♪
本日のBBQ番長はなみ平(杉山)。
メニューは・・・泣く子も黙る!?「豚キムチ」です!!
野菜・お肉共にたっぷり!!しっかりと味がついていて
美味しいです♪♪

こちらは、一昨日誕生日を迎えたころちゃん(伊藤)。
本日、スタッフで書いた色紙と歌でお祝いしました!
ころちゃんのブログはこちら
・・・・相変わらずワタクシは歌のキーがとれてません・・・・
BBQ&BIRTHDAY♪
ころちゃんは、インテリアショップのスタッフとして
新しいスタートをきったばかりです。

設計力もあり、「インテリア」が大好きで、とってもセンスの良い
ころちゃんは、ご相談やご提案に幅広く対応できると思います。
ドロフィーズインテリア

このサワヤカな笑顔でお待ちしておりますので
ぜひころちゃんに会いに来てくださいね♪

なみ平、ご馳走様でした♪
BBQ&BIRTHDAY♪


ドロフィーズインテリア
浜松市北区都田町2706-1
TEL.053-428-3520
11時-19時まで。
定休日-火曜・第1水曜。
※明日9月25日はエコイベントのためお休みをいただきます。


≪1本の映画のような家づくり!見学会情報はこちら≫
都田建設セミナーで家づくりについて学びを楽しみませんか?
リフォーム 浜松  ⇒棟梁組



同じカテゴリー(スタッフ)の記事
愛ある行動力!
愛ある行動力!(2014-01-10 23:59)

チームとして♪
チームとして♪(2013-10-25 23:59)

進化してます♪
進化してます♪(2013-09-29 23:59)


Posted by 都田建設 ようちゃん at 23:59│Comments(0)スタッフ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
BBQ&BIRTHDAY♪
    コメント(0)