2009年11月17日

ニコニコさとしさん。

こちらはお向かいの席のさとしさん(飯田)です♪
ニコニコさとしさん。

都田建設自慢のデザイナー
さとしさんとはブロガー仲間でもあります。
さとしさんのブログはこちら
都田建設スタッフブログきっての誌的な文章です。
そう・・・例えるなら都田建設のスナフキン・・・。

最近のブログはとってもほのぼのしていて素敵なんですよ!
11月16日の記事「岩水寺」
ブログで「鼻の穴」がチャームポイントなんだ、と知りました(笑)
11月12日「はやくこいこい」
写真がカワイイ!!

どちらの記事も、さとしさんご夫婦の宝物について
書いてあるんです。
奥様・お子様との未来にワクワクしていらっしゃいます!
子煩悩なパパになるんだろうなぁ♪

11月21日土曜日
お子様の未来を真剣にお考えの方、これから子育てをお考えの方に
おススメのセミナーがあります!

【子育てと子供の感性はぐくむ家セミナー】

なぜおススメするのかといいますと・・・

●アカデミックな視点
 静岡大学教育学部名誉教授外山知徳先生の研究による
 確かな裏付けをもとにしています。
 お子様の心や感性の成長と、間取りや空間づくりの関係について
 アカデミックな視点から学べます。


●家づくりのプロが教えます
 講師は都田建設社長、だいちゃんこと蓬台浩明です♪
 だいちゃんのブログはこちら
 特注住宅を設計・施工している都田建設の豊富な経験から
 お話します。

●無料です!
 お気軽にご参加くださいね! 

 だいちゃんも1児のパパです。
 奥様・お子様を大切にしていて、そういうのって良いなぁ・・と
 こちらも嬉しくなっちゃいます!
 家づくりのプロとして、また子育て中のパパの視点から
 良い学びを提供してくれます!!

 ぜひご参加下さいね!
  このセミナーに参加する


≪1本の映画のような家づくり!見学会情報はこちら≫
都田建設セミナーで家づくりについて学びを楽しみませんか?
リフォーム 浜松  ⇒棟梁組
 







同じカテゴリー(スタッフ)の記事
愛ある行動力!
愛ある行動力!(2014-01-10 23:59)

チームとして♪
チームとして♪(2013-10-25 23:59)

進化してます♪
進化してます♪(2013-09-29 23:59)


Posted by 都田建設 ようちゃん at 23:59│Comments(0)スタッフ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
ニコニコさとしさん。
    コメント(0)