2010年01月22日

2日目終了♪

こんばんは!

研修2日目終了いたしました~。
いやぁー今日もまた深く感動的な一日でした。

研修終了後、参加スタッフで「得たこと」を伝えあいました。
それぞれ視点が違って、また新たな発見がありました!
・・・・食事中も研修の話題ばっかり話してました。
皆自分の仕事が大好きなんですよね~。

そして、自分の部署以外の事やここに居ないスタッフの
良いところや感謝の言葉ばかりが出てくるんです。。
・・・・ほんとユニークです。
話しているとどんどん良いアイディアやアウトプットする
事が出てくる感じ・・・かけ算の社風はお台場でも変わらず!
こういう所が都田建設の大好きなところなんです!!!
2日目終了♪

さぁ、明日で終了!
あと一日頑張ります♪♪



≪1本の映画のような家づくり!見学会情報はこちら≫
都田建設セミナーで家づくりについて学びを楽しみませんか?
リフォーム 浜松  ⇒棟梁組



同じカテゴリー(スタッフ)の記事
愛ある行動力!
愛ある行動力!(2014-01-10 23:59)

チームとして♪
チームとして♪(2013-10-25 23:59)

進化してます♪
進化してます♪(2013-09-29 23:59)


Posted by 都田建設 ようちゃん at 00:08│Comments(0)スタッフ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
2日目終了♪
    コメント(0)