2010年09月26日

かなりオススメ!『トイ・ストーリー3』

こんばんは!

ずーっとブログに書きたいと思いつつ、タイミングが合わずに
アップしていなかったのですが・・・
7月に『トイ・ストーリー3<3D>』を観てきました!
字幕派の私が初吹き替えで観ました・・3Dの字幕は観にくいので・・。
かなりオススメ!『トイ・ストーリー3』
『トイ・ストーリー3』2010年 米
トイ・ストーリー3 3D<日本語吹替版> - goo 映画

監督 : リー・アンクリッチ
製作総指揮 : ジョン・ラセター
脚本 : マイケル・アーント
声の出演 : 唐沢寿明 、 所ジョージ 、 日下由美 、 勝部演之
(トム・ハンクス 、ティム・アレン 、ジョーン・キューザック 、
マイケル・キートン )

<あらすじ>
おもちゃのウッディやバズと楽しく遊んでくれたアンディも、いまや17歳。大学に進学するため、家を出ることになった。だが屋根裏部屋にしまわれるはずだったおもちゃたちが、ちょっとした手違いからゴミ捨て場に出されてしまう。どうにかゴミ袋の中から逃げ出したものの、アンディに捨てられたと誤解したおもちゃたちは大ショック!! 仕方なく、託児施設に寄付される道を選ぶ。だが「また子どもたちに遊んでもらえる!」と喜んだのも束の間、そこにはモンスターのような子どもたちにもみくちゃにされる、地獄の日々が待っていた…!

私は、熱烈な「トイ・ストーリー」ファンという訳ではないのですが、
今回の映画、とっても良かったです!!
3シリーズの中でも私は一番好きです。
あの世界観は全シリーズでブレが全くありません。

そして・・・・脚本がスゴイです!
マイケル・アーントは『リトル・ミス・サンシャイン』の脚本も
手がけています。(なんと初執筆!)この映画も大好きです♪

大人になる人間とおもちゃの関係は、いつまでも同じでは
いられません。おもちゃとの別れを描いた「最終章」である
『トイ・ストーリー3』は、切なく温かい物語です。
ラストはもう号泣です!!!

youtube-映画『トイ・ストーリー3』トトロのぬいぐるみも登場する予告編


こちらは本編が始まる前に上映されるアニメーション
『Day & Night』のメイキングです。このアニメも良かったです!
youtube-Pixar Short: Day & Night - An Inside Look(英語)



MovieWalkerにて検索したところ、豊橋市・静岡市ではまだ上映
していました!!ぜひチェックして下さいね♪
豊橋
http://movie.walkerplus.com/th337/sc81016.html
静岡
http://movie.walkerplus.com/th372/sc94733.html



≪1本の映画のような家づくり!見学会情報はこちら≫
都田建設セミナーで家づくりについて学びを楽しみませんか?
リフォーム 浜松  ⇒棟梁組
庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-



同じカテゴリー(映像)の記事
仕事への向き合い方
仕事への向き合い方(2013-08-02 23:59)


Posted by 都田建設 ようちゃん at 23:59│Comments(2)映像
この記事へのコメント
唐沢寿明さんが声優をやってるんですね。彼は芝居っけたっぷりだから、声優もうまいはずです。
日下由美さんとか、勝部演之さんとか懐かしい名前が見られますね(^^)。
Posted by ボブキャットボブキャット at 2010年09月28日 18:37
【ボブキャット様】

いつもありがとうございます!

唐沢さんとウッディ・・顔がソックリなので
イメージもピッタリです。

日下さん、勝部さんなど実力派がしっかりと
脇を固めてくれているので
吹き替え版もかなり良かったですよ!
Posted by 都田建設 ようちゃん都田建設 ようちゃん at 2010年09月29日 07:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
かなりオススメ!『トイ・ストーリー3』
    コメント(2)