2012年12月12日

お茶目なお父さんのILoveYou「Wave At The Bus」

こんばんは!

・・・・いつか記事にしようと思ってずーーーーーーーっと温めていた(・・・忘れていた)素敵なお父さんの話です。

アメリカに住んでいるデールさんは事故により片足が義足になってしまっているのですが

とっても明るいお父さん。

息子のレイン君が思春期反抗期となり、どうやって心を開いてもらえるか?考えた結果

毎日違うコスプレをして朝の見送りをするように!!

お茶目なお父さんのILoveYou「Wave At The Bus」

スクールバスの他の生徒さんには大人気!
最初は相当嫌がっていたレイン君もでもやり続けるうちに受け入れるようになっていったんだそうです。

日本ではちょっと考えられない方法ですが、デールさんから息子さんへの「I Love You」が

たくさん詰まった行動。それが伝わってとっても素敵だな、と感動しました。


奥様がまたとーーーってもステキなんです。
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52014580.htmlより抜粋させて頂きます)
レイン君の母親、ルシェルさんも
「一日のスタートが笑いではじまるのはその日一日を幸せな気分にするわ。
デールはみんなを幸せな気分にさせてくれる。私はこの人と結婚したことを本当にうれしく思う」
と語っているそうだ。


いいご家族なんだな~と伝わってきます。




いつもユーモアを忘れずに、お金ではなく知恵を使って「愛」のある生活をするってとっても素敵です。

同じ方法は取らないと思いますが(ジャパニーズには敷居が高いです)、いつも心を開いて

愛情をもって人と関わりたいです♪



ブログはこちら
http://www.waveatthebus.blogspot.com/

FACEBOOKページもありました!
http://www.facebook.com/waveatthebus?ref=stream

abcNEWS(左に動画があります)


youtubeでお父さんのコスプレコレクションをチェックしてみて下さいね♪
Wave at The Bus Slow Version

Wave At The Bus Story as seen on KSL Studio 5





同じカテゴリー(映像)の記事
仕事への向き合い方
仕事への向き合い方(2013-08-02 23:59)

ローカリゼーション
ローカリゼーション(2011-11-30 23:59)


Posted by 都田建設 ようちゃん at 08:59│Comments(0)映像
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
お茶目なお父さんのILoveYou「Wave At The Bus」
    コメント(0)