2011年05月16日

社員芸術祭

こんばんは!

始まりました。DLoFre's芸術祭

私の作品です。今までよりちょっと難易度の高い(自分比)
トランスパレントスターです。
社員芸術祭

大好きなトランスパレントスター。
トランスパレントはドイツ語で「透ける」という意味です。
ろう引きの紙を折って重ねるとこんなにステキな模様になります。
昨年のローズウィンドウといい、「光」に関係する作品が
大好きなんだ・・・と自分について発見しました!!

ヘタでも表現すれば良いんだ・・・リーダーこばちゃん(小林)
名言です。
本当に「図画工作」が苦手な私でも、やっぱり作っている間は
楽しい!!すごくリラックスします♪


個性的な作品が展示されていますので、ぜひお越しくださいね!


DLoFre's芸術祭
場所:キララ人工房
2011年5月16日(月)~5月22日(日)
10:00~18:00

ご自由にご覧下さい!



一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
リフォーム 浜松 『棟梁組』
浜松 家具 雑貨 ワイン -ドロフィーズ・インテリア-
庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-
浜松 薪ストーブ 【薪ストーブ&スローライフ】

「一本の映画のような家づくり」上映中!










同じカテゴリー(スタッフ)の記事
愛ある行動力!
愛ある行動力!(2014-01-10 23:59)

チームとして♪
チームとして♪(2013-10-25 23:59)

進化してます♪
進化してます♪(2013-09-29 23:59)


Posted by 都田建設 ようちゃん at 23:59│Comments(6)スタッフ
この記事へのコメント
こんばんは!

芸術祭、コソッと見に行きました。
出た!理系魂って感じですね!!
折り目に性格が表れてます(笑)

夕方に行ったんですが、外から部屋の灯りを取り込んで浮かび出る模様も、太陽光とはまたちょっと違う趣きで面白かったです。

トランスパレントスター、面白いですね。陰影の世界です!!

今度こそ、折ってみよっと!!
(折り紙を買ってから何もしてないので・・。)
Posted by ダマ at 2011年05月18日 21:27
【ダマさん】

作品展、お越し下さってありがとうございます!

理系に憧れる文系の心意気、感じていただけたで
しょうか?(笑)

光に透かした時の陰影が大好きなんです!
ぜひチャレンジしてみて下さいね。
(折り方、お渡しします♪)
Posted by 都田建設 ようちゃん at 2011年05月20日 10:33
芸術祭まで開いちゃう都田建設って、本当にスゴイです!!^^
Posted by ボブキャットボブキャット at 2011年05月20日 18:43
【ボブキャット様】

コメントありがとうございます!

スタッフ皆、力作揃いでした。
個性が出ていてとても興味深いんですよ♪
Posted by 都田建設 ようちゃん都田建設 ようちゃん at 2011年05月22日 06:05
こんばんは!

ようちゃんのトランスパレントスター、本当に素敵でした。
実物を見てメラメラと湧き上がるMONO作り魂!

なので・・、

作っちゃいました!
まだ8枚の作品ですが、充分面白い!
陰影の世界にどっぷり浸かりそうな気がしてます!

ようちゃんのお陰ですね。
ありがとうございます!
Posted by ダマダマ at 2011年05月30日 23:30
【ダマさん】

私の作品を褒めてくれる人がいるなんて・・・
私の工作人生に一筋の光が(笑)

ダマさんの作品、拝見いたしました。
やっぱり本物の理系は違いますね~。
素敵です!!

枚数を増やすほどに複雑な模様が出来ますよ!
ぜひトライして下さいね♪
Posted by 都田建設 ようちゃん at 2011年05月31日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
社員芸術祭
    コメント(6)