2011年08月17日

本当に面白い!【OK Go】のPV

こんばんは!
昨日アップしたソーラーパネル記事が私史上最多の「いいね」
頂きました。ありがとうございます♪
「エコ」や「災害への備え」に役立つ情報があれば
どんどんアップしていきますね!

さて。
昨日とは打って変わって私の大好きな【OK Go】をご紹介です。
最近は朝の情報番組でもとりあげられるようになりましたね~。
本当に面白い!【OK Go】のPV

wikipediaより
オーケー・ゴー (OK Go) は、アメリカ合衆国・シカゴ出身の
4人組ロックバンド。1999年結成。近年はダンスパフォーマンス
集団としても知名度が高い。

現メンバー
ダミアン・クーラッシュ (Damian Kulash) – ボーカル、ギター
ティム・ノードウィンド (Tim Nordwind) – ベース、ギター、ボーカル
ダン・コノップカ (Dan Konopka) – ドラム、パーカッション
アンディ・ロス (Andy Ross) – キーボード、ギター、ボーカル

2ndアルバム『オー・ノー』に収録された「ヒア・イット・ゴーズ・アゲイン」
のPVで数台のトレッドミル(ウォーキングマシン)を利用しコミカルに
踊るメンバーの姿が話題を呼び、2007年度のグラミー賞を受賞。
またYouTubeにてYouTubeビデオアウォーズ受賞作品となった。

----------------------------------------------------

とにかくPVが毎回面白いんです!
グラミー賞受賞の「Here It Goes Again」だけでなく
毎回趣向をこらした面白い&スゴイPVで楽しませてくれます。
お金をかけてる・・・というだけではなくって、卓越したアイディア
「体を張ってる感」「手間ヒマかけている感」がハンパ無いんです。

皆を楽しませるためにアイディアを出し合って、
スタッフが協力して作りあげている所にとっても
共感します。



どうぞご覧下さい!

OK Go - Here It Goes Again
アイディアがあればこんなに面白い動画に!


OK Go - Last Leaf - Official Video
トーストアート♪とっても可愛いです!!

OK Go - This Too Shall Pass - Rube Goldberg Machine version - Official
これは・・・「スゴイ」としか言いようがないです。大好き!

OK Go - White Knuckles - Official Video
ワンちゃんとの華麗な共演です。よく思いつくなぁ・・・。



見ていると元気になるPVですよ~。
最新作も楽しいシカケがあって本当に面白いんですが
次回の記事でご紹介しますね☆
(あまりにも記事が長くなってしまいますので、分割します)




≪1本の映画のような家づくり!見学会情報はこちら≫
都田建設セミナーで家づくりについて学びを楽しみませんか?
一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
リフォーム 浜松 『棟梁組』
浜松 家具 雑貨 ワイン -ドロフィーズ・インテリア-
庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-
浜松 薪ストーブ 【薪ストーブ&スローライフ】

「一本の映画のような家づくり」上映中!





同じカテゴリー(映像)の記事
仕事への向き合い方
仕事への向き合い方(2013-08-02 23:59)


Posted by 都田建設 ようちゃん at 21:39│Comments(0)映像
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
本当に面白い!【OK Go】のPV
    コメント(0)