2010年06月28日

現場最前線の男!!

こんばんは!

今月始めの事です。

私が大変お世話になっている会計事務所のYさんが
都田建設のアイドル(愛されキャラ)であり、かつ品質事業部長
たけちゃん(加藤)より、彼が『社員芸術祭』で出品した
手づくりのおもちゃをプレゼントされていました。

Yさんが『お子さんのために、おもちゃを手づくりしよう!』と
たけちゃんに作り方を聞いたところ、プレゼントしてくれたんだそうです。
人を笑顔にすることが何よりも好きな、たけちゃんらしいです!
現場最前線の男!!
たけちゃんは、棟梁も経験している『現場最前線の男』です。
品質に対するプロ意識は誰よりも高く、
またお客様を大切にしたい!喜ばせたい!!
・・・という気持を強く持っていて、常に鮮度を保って仕事をしています♪

長年現場を見続けたたけちゃんが、
【この世の中の一人でも、欠陥住宅で泣き寝入りして欲しくない】
という強い想いで、他では絶対に話さない内容をお伝えするセミナーを
開催します!

欠陥住宅を絶対つかまないセミナー
元棟梁、現・現場監督が赤裸々に話す!

2010年7月3日(土)14時00分 ~ 17時00分
会場:都田建設 セミナールーム 無料

ぜひご参加くださいね!
都田建設セミナーで家づくりについて学びを楽しみませんか?



≪1本の映画のような家づくり!見学会情報はこちら≫
リフォーム 浜松  ⇒棟梁組
庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-






同じカテゴリー(スタッフ)の記事
愛ある行動力!
愛ある行動力!(2014-01-10 23:59)

チームとして♪
チームとして♪(2013-10-25 23:59)

進化してます♪
進化してます♪(2013-09-29 23:59)


Posted by 都田建設 ようちゃん at 23:59│Comments(0)スタッフ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
現場最前線の男!!
    コメント(0)