2012年12月09日

「小さな幸せ」感じました♪

こんばんは!

最近感じた「ちょっとした幸せ」

ある先輩社員から託された(?)蔦を花瓶に挿していたのですが、かわいい葉っぱが出てきました♪

ズボラな私なりに、お水を変えたり葉っぱをふいたり・・・お世話をした甲斐がありました!
「小さな幸せ」感じました♪

ほんとにちょっとした事なんですが、朝からほっこりしましたニコニコ


「目に映るすべての物はメッセージ」とすると、どんな意味があるのかな?

・・と、自分のプラスになるような意味を見つけるようにしているのですが

この蔦のように、先輩社員が大切に育んできた都田建設の雰囲気やフレンドリーな中にも

礼儀礼節を大切にする・・といった大切なもの・ことを、次の世代へもっと良い形で伝えられるように

日々頑張ろうと改めて思いました。



都田建設に入ってなければこんな事考えていなかっただろうなぁ。

毎日が厳しく楽しいってほんとに幸せです♪




≪1本の映画のような家づくり!見学会情報はこちら≫
都田建設セミナーで家づくりについて学びを楽しみませんか?


同じカテゴリー(スタッフ)の記事
愛ある行動力!
愛ある行動力!(2014-01-10 23:59)

チームとして♪
チームとして♪(2013-10-25 23:59)

進化してます♪
進化してます♪(2013-09-29 23:59)


Posted by 都田建設 ようちゃん at 23:59│Comments(0)スタッフ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
「小さな幸せ」感じました♪
    コメント(0)